2008年10月4日土曜日

クラブ内トーナメント終了のお知らせ。

皆様,お疲れ様でした!
来ない人,来る人たくさんいましたが,無事終えることができました(´・ω・`)
ここで……結果を発表させていただきます。

第1回目クラブトーナメント優勝者は……

スティッチ♪

さんです! おめでとうございます!(´・ω・`)ちぇ
以下,経過。

== 1回戦 ==
スティッチ♪(winner) vs めぐっち
茶魔214(winner) vs Limusic
迅空(winner) vs まみ☆
ばくさつ vs どんぴー(winner)
ことり vs genki!!(winner)

== 2回戦 ==
スティッチ♪(winner) vs 茶魔214
どんぴー(winner) vs 迅空

== 準決勝戦 ==
どんぴー(winner) vs genki!!
スティッチ♪(winner) vs 日立

== 決勝戦 ==
スティッチ♪(winner) vs どんぴー
[スコア:3-2]

優勝者:スティッチ♪ 準優勝者:どんぴー
準決勝進出者:genki!!,日立

ほんと,お疲れさまー。また…今度はチーム戦とかやろー!

15 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

Limusicキャプテンお疲れ様!
スティッチ強かったぁぁ(ーー;)
でも楽しいイベントだったよw
月1くらいでやりたいなぁ。今度はリーグ戦かな?!
大変だと思うけどまた何か企画お願いします
m(__)m
今度はミルクさんも参加してほしいな♪

genki さんのコメント...

今日は仕事の関係上本ボンバーマンできませんorz。
月曜日あばれてやるww

Limusic さんのコメント...

牛乳はF1だったからね~。
まっ,この前の模擬では俺が勝ちましたけどね!(・∀・)ニヤニヤ

(´・ω・`)昨日頑張れよw

匿名 さんのコメント...

limusicキャプテンお疲れ様です。

企画中々楽しかったよ~^^
茶魔の言うとおり月1くらいなら
イベント起こしやすいかもね。

ま、次企画する時は私と茶魔(ぇ)も
手伝うから事前に言ってねん☆
今回はホント乙でした。(^∀^)b


スティッチ優勝おめでとう!
ぎゅにゅさんいなかったから対決見れなかったのは残念だった~><
でもやっぱつおいお(^ω^;)


genki!初投げ×
仕事がんばれ!美味しいお料理を作るのだ!

匿名 さんのコメント...

キャプテンお疲れ様でした!(`・ω・´)ゞ

とっても楽しかったです♪(*・∀・)v
最初に誘われたのが水泳部で良かったぁ!
と、裏で号泣しておりました(⊃Д´)・°・w


スティッチ♪優勝おめおめ~!

Limusic さんのコメント...

ありがとうだお!

そうだねー。
もっと参加者が増えたら企画補助してくれる人は欲しいかも。
その時はお願いするね!

匿名 さんのコメント...

ホントに水泳部でよかったお~。
あの時は鼠さんからも言われたしあせった・・・。

キャプテンおkー!
了解したっ!

匿名 さんのコメント...

ばくさつOK、出来る限り協力するよ(^^)

オレも...地球に生まれてよかったーー!!
あ、織田裕二になっちゃったw

水泳部に入れてよかったーーー\(^o^)/

匿名 さんのコメント...

地球に生まれてよかったー!
壮大すぐるw

茶魔ありがとうその時はよろしくね☆

genki さんのコメント...
このコメントは投稿者によって削除されました。
genki さんのコメント...

みんなミクシーやってないの??
おしえてよ!!

ばくさつちゃんへ

携帯からでもできますよ!!

匿名 さんのコメント...

う~んやってみたんだけど・・・
やっぱ携帯からだと出来ないみたいだよ?

Limusic さんのコメント...

みんな水泳部♪に入れたからって喜び過ぎだ笑
でも,俺は嬉しいぞー!(`・ω・´)

genki,俺みくしーのアカウントあるけど,やってないんだ;;

genki さんのコメント...

突然ですが今日、夜10時すぎから鼠後輩主催「鼠後輩vs水泳部“バトルロワイヤルトーナメント”」を開催します。どんどん参加お願いします。

ルール

5人対戦
3試合
2分
3グループか4グループに分けます。
上位2名勝ち上がり。
3グループの場合勝ち上がった6名でバトル。
4の場合は8名でバトル。
よろ

Limusic さんのコメント...

行けたら行くわい!