2008年12月11日木曜日

Limusicとたk…バス。

今日も相変わらず重かった。

しかし,キャプテンは常に強くなければと思い,修行に励んでいた…。

すると,何だか乗り物みたいな名前(確か,たk…いや,バスって名前だったぉ)の奴が入ってきた!

そいつはマーヴィー+地雷を上手く使いこなし
(たかのように見え,勝手に自爆し),

「ポンジュースは正義だ!」と
(嘘を)言い,

「ポンジュースは商品回収になりました。」と
(どうでも良いことを)言っていた。



上の写真はまさにたk…バスが自爆するところである。
産業廃棄物の道を自ら選んだ彼の気持ちは私には理解できない。

全くボンバーマンもわけの分からない奴が増えてしまったものだ。

2008年12月10日水曜日

Bomberman重い…(´・ω・`)

今日のボンバーマンは定期メンテナンスした後のハズなのに重かったぉ。

そのせいで,キャプテンのレートは激減だったぉ!

ハドソンは一体何をやっているんだ…?

俺が性根をたたき直しに行ってやらぁ!

左上にキャプテンの闘志垣間見える顔が伺えるぉ!





そういえば,試験がもそもそ返ってきたが,なかなか好調だぉ!
今のところ平均点は90点近いぉ( ^∀^)

2008年12月7日日曜日

王G大会に参加してみたぉ。

噂の王G大会が土曜日夜に開催ということだったので,参加してみたぉ。
(王Gって何?⇒★特殊G★ギルド

3人1チームらしく,水泳部で参加しようと思ったのだけど,
ことりぐらいしか集まらなかったぉ 。・゚・(ノД`)・゚・。

王G仲間探し部屋が立てられていたので,うようよしていたら…撲滅の人をゲットしたぉ!
r6500とか…格が違う(; ・`д・´)



王様をLimusic,兵をことりと撲滅のカエ□カエ□さんと決めて挑んだ…((o(´∀`)o))
試合は3戦1試合を1セットと考えて,2セット先取で勝ちになるルール。

1回戦目…2-0(2セット先取して,勝利♪)
* 1セット=ゲーム内での1試合のこと。ステータスで出る,1233試合1200勝のと同じ。
カエ□sがいかに強いか,分かってしまったぉ(´・ω・`;)

2回戦目…1-2
相手は熊ちゃん cafe おむらいす だったぉ…。
強すぎだろ(´・ω・`)



3位決定戦…1-2
相手はずっと「ぽんじゅーすせいぎ!」とか訳の分からないことを言っていたぉ。
名前はなんだか,バスだかタクシーだか…そんな感じの名前だったぉ。
喋られ過ぎて動揺…死んだぉ。

というわけで…王G大会は4位/10チーム中という結果に終わりました。
まぁ良い方なんじゃないかと思ったり思わなかったりらじばんだり…(´・ω・`)

ことりんとカエ□カエ□さんは一緒にやってくれてありがとー。
もっと早くタイピングできるように修行するぉ!(`・ω・´)