2009年1月2日金曜日

あけおめとお別れ会開催のお知らせ。

新年明けましておめでとうございます。
本年もなにとぞ,よろしくお願いします(・ω・`)

昨年発表されました”boj一時停止”を受けまして,
水泳部♪主催のお別れ会を開催したいと思います。

参加条件は”bojをやっていること”とさせて頂きます。
開催は1月17日(土)22時30分からを予定しています。

内容はただ集まってボンバーしよう…ただそれだけです。
何かご要望がありましたら,コメントまで。


- きゃぷてんからのご挨拶 -

2008年12月28日日曜日

ネルア ルンルン♪

bojも一時停止しちまうし,乾燥してきて生活し辛いですね(´・ω・`)

”一時停止する前に自分のプロフでもss撮っておくか”と思って,
「Limusicと秘密の部屋」(パスはいつもの)で籠ってたら,空ちゃんが入ってきました(@_@;)

ついでに空ちゃんのプロフィールもss撮ったよ(・ω・`)


fig.1 - すいえいぶきゃぷてん。 -



fig.2 - すいえいぶえーす。 -


そんでしばらくもふもふしてたら,
迅空「なんでaisuばっかあんなに記事に書くの? ボクのことは?」

……(´・ω・`) 書けば良いんだろう!ヽ(`Д´)ノ

そのあと,みんなで集まってボバってました。
ことりは帰省中のため,欠席(・ω・`)


fig.3 - ことり欠席。 -


集まった中でも,空ちゃん勝つわ勝つわ…。
どうやら空も飛べるみたいです。



他にも用意してありますので,空ちゃんのファンは是非とも以下のリンクをご覧下さい。
火力1と1tボム遣いの空ちゃん
勝ったのに負ける空ちゃん
マジ空気の空ちゃん

話は変わって,
プロフィールも残しておいたけど,フレンドとかクラブメンバーも残しておこう。
観てる人も良ければコメント欄に記録を残しておいてくだしぇ。
* boj一時停止後もこのブログは特別な理由がない限り残しておきます。