2008年12月6日土曜日

三日坊主かと思えば,1日で終わってた…。

三日坊主どころじゃなかった笑

しかし,書くことがない!
リアルのことならあるにしても,ボンバーマンでとか…(;・∀・)

そう言いつつも,昨日は2~3時間くらいやってたんじゃないかと思う。
しかし,写真を撮ってなくては盛り上がらないと思い,急いでぼばってきました。

すると…なんと「プールでチャプチャプ」という部屋が!
いかにも水泳らすぃ(´・ω・`)

さっそく入室し,ぼばりました。
左上でダメな顔してるのが僕です。



2勝までいったんだけどさ…(´・ω・`)

5 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

いいね、その顔(・∀・)w


プラ日記でもいいよw

匿名 さんのコメント...

あたしが作ったのよ (・∀・)

匿名 さんのコメント...

さすがこと!!(o^∀^o)

てか、このサイトがBOJの公式サイトのリンクにあってビックリ!

キャプも中々やるぉ(^▽^)

Limusic さんのコメント...

ぷ,プラ日記ってなんだ…(;・∀・)

キャプテンはもともとできる男だぉ~!
そこら辺のちゃらちゃらした奴とは違うぉ!

匿名 さんのコメント...

お。日記更新されてるw
つか死ぬの早いよ!w
うけた