2008年12月7日日曜日

王G大会に参加してみたぉ。

噂の王G大会が土曜日夜に開催ということだったので,参加してみたぉ。
(王Gって何?⇒★特殊G★ギルド

3人1チームらしく,水泳部で参加しようと思ったのだけど,
ことりぐらいしか集まらなかったぉ 。・゚・(ノД`)・゚・。

王G仲間探し部屋が立てられていたので,うようよしていたら…撲滅の人をゲットしたぉ!
r6500とか…格が違う(; ・`д・´)



王様をLimusic,兵をことりと撲滅のカエ□カエ□さんと決めて挑んだ…((o(´∀`)o))
試合は3戦1試合を1セットと考えて,2セット先取で勝ちになるルール。

1回戦目…2-0(2セット先取して,勝利♪)
* 1セット=ゲーム内での1試合のこと。ステータスで出る,1233試合1200勝のと同じ。
カエ□sがいかに強いか,分かってしまったぉ(´・ω・`;)

2回戦目…1-2
相手は熊ちゃん cafe おむらいす だったぉ…。
強すぎだろ(´・ω・`)



3位決定戦…1-2
相手はずっと「ぽんじゅーすせいぎ!」とか訳の分からないことを言っていたぉ。
名前はなんだか,バスだかタクシーだか…そんな感じの名前だったぉ。
喋られ過ぎて動揺…死んだぉ。

というわけで…王G大会は4位/10チーム中という結果に終わりました。
まぁ良い方なんじゃないかと思ったり思わなかったりらじばんだり…(´・ω・`)

ことりんとカエ□カエ□さんは一緒にやってくれてありがとー。
もっと早くタイピングできるように修行するぉ!(`・ω・´)

8 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

ルールもきちんと把握していない即席のチームにしては頑張ったよねー。
4位になれたのはカエロさんのおかげですけどw
イベントに参加して水泳部の名前を広められただけでも良かったです。

匿名 さんのコメント...

キャップがいるのに4位とは凄いね(・∀・)w

Limusic さんのコメント...

>ことり
確かに!
ま,全てはカエル先生のおかげだ!

>まみ
そそそそそそそうだね!(; ・`д・´)

匿名 さんのコメント...

毎日日記は、たったの2回で終了かよ(´・ェ・`)w


そんなんだから●●なんだ・・・爆

匿名 さんのコメント...

ポンジュースこそ正義

Limusic さんのコメント...

>まみ
毎日書けば●●卒業ともならんぉ?(´・ω・`)

>じゅーす
( ´゚д゚`)?

匿名 さんのコメント...

THE.PONJUICEのキャプテンやってますw

Limusic さんのコメント...

とくめい笑

名を名乗らんか…!