2008年12月14日日曜日

Limusicとgenki!!

「そんな普段ボンバーマンしてて面白いことあるわけねーだろ」
と思ったので,キャプテンの周りの人を無断で紹介してみようと思うぉ。

誰かいね~かなぁ…って思ってボンバーしてたら,genki!!が部屋に入ってきたぉ。
昼間にINした時にもいたけど,それからずっといたのだろうか…(´・ω・`)


fig.1 - 暇なgenki!! -


最近気になってたけど,genki!!って地味にレート高くなったよね。
まあ,下がってき始めたらしいけど…笑




fig.2 - 発狂し勝利をもぎ取るgenki!! -


だけど,キャプテンも強くなってきたんだぜ!?
このままいけば,レート9000も夢じゃないぉ( ^∀^)

24 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

どうもgenki!!です。あああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ。

匿名 さんのコメント...

レート6530あったのに今日5800までおちました。引退します。さよなら。

Limusic さんのコメント...

2コメントもあるぅ!
と思ったら,ただのgenkiだったぉ(´・ω・`)

朝からちょっとテンション下がったぉ…。

匿名 さんのコメント...

発狂パンチにお茶噴いた。

なんかgenkiたんが可愛く見えちゃったよぉ。

匿名 さんのコメント...

げんきくん(´・ェ・`)げんき?w


キャップ・・・。

もうちょい現実味のある夢に・・・(´・ェ・`)w

Limusic さんのコメント...

> ことり
僕のブログテクもことりを吹かせるだけに成長したか(´=ω=`)

> まみ
現実? そうだな。
レート1万とかいけそーな気がしてきたぜ。

匿名 さんのコメント...
このコメントはブログの管理者によって削除されました。
匿名 さんのコメント...
このコメントはブログの管理者によって削除されました。
匿名 さんのコメント...
このコメントはブログの管理者によって削除されました。
匿名 さんのコメント...
このコメントはブログの管理者によって削除されました。
匿名 さんのコメント...
このコメントはブログの管理者によって削除されました。
匿名 さんのコメント...
このコメントはブログの管理者によって削除されました。
匿名 さんのコメント...
このコメントはブログの管理者によって削除されました。
匿名 さんのコメント...

みんなありがとW

匿名 さんのコメント...

元気の一人芝居ふいたw

Limusic さんのコメント...

同一人物のものと思われる書き込みが,
大変好ましくない内容で書かれていたため,
コメントは削除させていただきました。

このようなことが何度かある場合,
書き込まれたコメントは管理者の許可を得てから
公開をするようにします。

ていうか,ブログ閉鎖だろ(´・ω・` )

匿名 さんのコメント...

匿名 さんのコメント...

ブログ閉鎖になったらすごい悲しいぉ。

ことりのコメントが見れなくなっちゃう。
(ノд・。)

匿名 さんのコメント...

お前らw

匿名 さんのコメント...

(*´д`*)茶魔たん。。。。

匿名 さんのコメント...

お前らww

匿名 さんのコメント...

こんにちわ^^
9000はすげーな
あ、突然コメしてすいませんm(_ _)m
このブログが、ファンサイト登録してあったのでコメしました。
邪魔だと思ったら消してもいいよ(^∀^)/
ま~何卒よろしくお願いします

匿名 さんのコメント...

始めましてたかまささん。
水泳部にようこそw
皆、BOJのネームそのままなので見かけたら気軽に声かけてください。^ー^
バトルしましょう!

匿名 さんのコメント...

わかった~
俺も見かけたら声かけてね^^
バトルもしたいw
よろしくね~