2008年12月11日木曜日

Limusicとたk…バス。

今日も相変わらず重かった。

しかし,キャプテンは常に強くなければと思い,修行に励んでいた…。

すると,何だか乗り物みたいな名前(確か,たk…いや,バスって名前だったぉ)の奴が入ってきた!

そいつはマーヴィー+地雷を上手く使いこなし
(たかのように見え,勝手に自爆し),

「ポンジュースは正義だ!」と
(嘘を)言い,

「ポンジュースは商品回収になりました。」と
(どうでも良いことを)言っていた。



上の写真はまさにたk…バスが自爆するところである。
産業廃棄物の道を自ら選んだ彼の気持ちは私には理解できない。

全くボンバーマンもわけの分からない奴が増えてしまったものだ。

10 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

ポンジュースなめちゃいかんよw

匿名 さんのコメント...

2回も僕の話題を載せてくれてありがとうwwwww

匿名 さんのコメント...

やっぱタクシーだったかw
ポンジュースは強いけど
個性の強い人おおすぎw

Limusic さんのコメント...

バスさんも感極まって,2回もコメントしちまったようだぉ。

個性の強さで俺らは負けないハズ…(`・ω・´)

匿名 さんのコメント...

王G大会教やるみたいだね

まあ水泳部には勝てると思うけどww

匿名 さんのコメント...

変換ミスw王G大会今日やるんだねw

匿名 さんのコメント...

王G大会は12/20(土)だよw

水泳部もまた参加してね^^

この前の大会はありがとねw

Limusic さんのコメント...

土曜日の夜って水泳部の集会日と被るんよね(´・ω・`)

てか,新しくLimusicっていう人が入ったから…
そいつがいれば百人力よ(`・ω・´)!

匿名 さんのコメント...

aaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaみんなふるぼっこしてやるぜwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww20日になw

Limusic さんのコメント...

( ´゚д゚`)あ?