2008年12月26日金曜日

X'mas in the pool.

クリスマス終わったね。やっほーいヾ(´・ω・`)ノ

そういえば昨日はクリスマスだというのに,
やけにクラブメンバーのIN率は高かったね(´・ω・`)

今日はその時の画像を紹介しよう!



何か面白い出来事はねーかと思えば,aisuがたくさん死んでましたので,
ついでにその画像も一挙公開!





たくさんありますので,以下のリンクからどうぞクリックを!
(1[click]するごとに1[yen]がaisuに募金がされます。)

跳ね散るaisu
爆死するaisu
負けるaisu
空からaisu①
空からaisu②
変てこ耳打ちaisu
麒麟の餌食aisu


はぁ……俺も暇だな(´・ω・`)

19 件のコメント:

匿名 さんのコメント...


まさかの最初のコメ!!
ま~そんなことはどうでもいいや
なんか、俺も暇。。。
クラブメンバーも全然ブログ見ないし。。。
副キャプを決めるにも決めれないし。。。

Limusic さんのコメント...

you! 水泳部に吸収されちゃいなよ~。
そうすれば,少なくとも…俺がいるぜ?(´・ω・`)

匿名 さんのコメント...

なんで水泳部に吸収されなくちゃいけないんだ!?
俺は水泳部と合併したいだけさ
名前は「Legendray Suiebu♪」とか。。。

匿名 さんのコメント...

こんばんわー。
空からaisu①が可愛かったです。

帰省するので今日がBO納めなのに公式にショックなお知らせが・・・・・。

。・゚・(ノД`)・゚・。

Limusic さんのコメント...

ちょ。ローマ字でsuiebuって笑
せめて「Legendray Swimmers♪」だな!

って,ことり… 。・゚・(ノД`)・゚・。

匿名 さんのコメント...

いままでありがとう
引退しました。
また会う日まで

Limusic さんのコメント...

genki…(´・ω・`)

匿名 さんのコメント...

ことりん・・・ゲンキ・・・
ううむサービス停止か。

BOJもっとやりてー!!!!!

匿名 さんのコメント...

まぁ一時的なサービス停止だから
再開する可能性もない訳じゃない・・・。
元気だせって!^ω^

Limusic さんのコメント...

このブログは残しておくことにしよう(´・ω・`)

そう……いつか再開することを祈って。

匿名 さんのコメント...

大丈夫さ^^
ただの一時停止だし、1月下旬らしいよ
だからみんな元気出せって
あたらしく「Legendry Swimmers♪」にしよう^^
無理かな?

Limusic さんのコメント...

良いと思うけど,boもあと少しだからなぁ笑

もし,boが再開されたらその時は
クラブ「Legendry Swimmers♪」でも作るかい?

匿名 さんのコメント...

うん
作る~
俺のクラブとLimusicのクラブ
面白そ~^^
再開したら、このブログで話し合おう^^

匿名 さんのコメント...

全データ消えちゃうらしいし・・・

同じ名前で登録できるかなぁ(´・ェ・`)

再開のお知らせあったらすぐうpしてねー(*´◕ ェ ◕`*)

匿名 さんのコメント...

まみたん・・
リーダー!すぐうpするんだお!
ぜったいだお!

あとたかまささんと結局一回も会ってないんだよなぁwバトルしてみたいのにw

匿名 さんのコメント...

ごめん
いつも何時ごろいる?
その時間に行けたら行くから

Limusic さんのコメント...

> たかまさ
おーう!
盛り上がり度は上がること間違いねーべ。

> まみ
メールしてくれたら気づくけど,
bo再開って,今のページを見てれば分かるん?

> ばくさつ
すぐメールするぉ!
メッセンジャーはそのままにしとくだろうし(´・ω・`)

匿名 さんのコメント...

俺にもメールをしてくれ~
masashi61122@yahoo.co.jp

Limusic さんのコメント...

おーっす。了解した~。