2008年12月28日日曜日

ネルア ルンルン♪

bojも一時停止しちまうし,乾燥してきて生活し辛いですね(´・ω・`)

”一時停止する前に自分のプロフでもss撮っておくか”と思って,
「Limusicと秘密の部屋」(パスはいつもの)で籠ってたら,空ちゃんが入ってきました(@_@;)

ついでに空ちゃんのプロフィールもss撮ったよ(・ω・`)


fig.1 - すいえいぶきゃぷてん。 -



fig.2 - すいえいぶえーす。 -


そんでしばらくもふもふしてたら,
迅空「なんでaisuばっかあんなに記事に書くの? ボクのことは?」

……(´・ω・`) 書けば良いんだろう!ヽ(`Д´)ノ

そのあと,みんなで集まってボバってました。
ことりは帰省中のため,欠席(・ω・`)


fig.3 - ことり欠席。 -


集まった中でも,空ちゃん勝つわ勝つわ…。
どうやら空も飛べるみたいです。



他にも用意してありますので,空ちゃんのファンは是非とも以下のリンクをご覧下さい。
火力1と1tボム遣いの空ちゃん
勝ったのに負ける空ちゃん
マジ空気の空ちゃん

話は変わって,
プロフィールも残しておいたけど,フレンドとかクラブメンバーも残しておこう。
観てる人も良ければコメント欄に記録を残しておいてくだしぇ。
* boj一時停止後もこのブログは特別な理由がない限り残しておきます。

15 件のコメント:

Limusic さんのコメント...

フレンドリスト42人
オーフェン,¥-,ナルシw神竜,青ヨッシー,迅空,牛乳一号。,気弱なバウアー,初恋限定・ω・),ルルム,モンブラン,メンフィンティス,フィアファイア,ナル♪,チキンナゲット,シロ吉,シェスカ,ケロロ☆軍曹,オメガ,アベル,らな,みぃぞぉ,まみ☆,ほろり,ばくさつ,ずよっこりー,じゅん,ことりん,ことり,★九州男★,yoru,mayumin29,hamayarawa,fuji,cartoon852,cafe,boasorte,asia,aisu,MAGUNI,Eddie Dean
要請中 味噌漬け
……(´゚ω゚`)!?

クラブメンバー64人
第二の秀人,牛乳二号。,最ブラ最,モニタ,にーとん,ゆったん,ナルシw神竜,日和,ミ★裏†瑠璃★彡,ジャガー♪,ドッジボール,まいこ,み~,プッケソ,aisu,Anacya,スティッチ♪,milk◆tea,yuunagi,醤油ママ,REOS,sussuw,ちゃ~!,みう☆ミ,ビートぱよ,Rumi,凪♪,ハモンドいさむ,虹ボン,ONKYO,ばくさつ,茶魔214,バフェット,めぐっち,御剣 直也,kazoooooo,どんぴー,げぱんだす,チキンナゲット,ウニョs,AsahiKASEI,緑目,カーリアン☆,ことり,たわば,まみ☆,Porsche911,aki!!,boasorte,だらけネコ,オッ氏,ぴぷらす,ザルマン,芝浦工業大学,よこぴ~,☆神☆,★ピピドン★,ザウエル,DarkNessss,あくぴ☆,麒麟,迅空,波乗り侍

ちかれた(´・ω・`)

匿名 さんのコメント...

がんばったね
俺は、お前にまだ会ってないからフレンドには。。。
もし会ったらよろしくね^^

匿名 さんのコメント...

じーちゃんのノートパソコンにこっそりインスコしようとしたら
なんだよWindowsMeって!

たった一日なのに禁断症状がでかかってるよぉぉぉぉぉぉ。

停止になった後、マジどうしよ。

匿名 さんのコメント...

legendrayじゃなかったよ
legendaryだったよ
くそ~
今までずっと勘違いしてたのかw
くやしいw
ということで、「Legendray Swimmers♪」でクラブ作ろう(再開したら)

匿名 さんのコメント...

みす
「Legendary Swimmers♪」だった

Limusic さんのコメント...

ことり笑
少しは落ち着いて,帰省を楽しめ!
そしてお土産をヽ(´ー`)ノ

legendaryだと形容詞,なのかな?
なんか長ったらしい名前だな笑
もっと画期的な名前ないかな!?

匿名 さんのコメント...

Limusic

鼠も合体してやるぞ!!

名前は・・・・・・

Legendary Swimmers BY 鼠後輩theレジェンドof the genki!!

いいだろ~

aisu さんのコメント...

a

aisu さんのコメント...

久々だぜ^w^

あうあ~
病んでるぜ
まじで


どうすりゃいいかわからん
ってゆうか
勇気がないのか??!
倫理的な問題なのか??!

どうすればいいんだ

匿名 さんのコメント...

Limusic
ないな~
もう普通に「伝説の水泳部♪」にするか?
俺は嫌だけど。。。
genki!!
めっちゃ長い名前だな
しかもLegendが2回も。。。

Limusic さんのコメント...

> genki
そうですね。
良い名前ですね,神様(´・ω・`)

> aisu
aisuがコメントするなんて,
相当病んでるな。
今すぐここに全てを曝け出すと良い。

> たかまさ
俺もそれは…笑
今度みんなで決めよう(=ω=`)

匿名 さんのコメント...

Limusic
わかった
みんなで楽しく決めよう^^

匿名 さんのコメント...

おれがキャプテンな!!当然のことだが。

匿名 さんのコメント...

genki!!
なぜに君がキャプテン!?
まだ決まってないぜ
Limusicと一緒に決めるんだ

匿名 さんのコメント...

わざわざ神様と表記した
元気の親切さにふいたw