2009年1月2日金曜日

あけおめとお別れ会開催のお知らせ。

新年明けましておめでとうございます。
本年もなにとぞ,よろしくお願いします(・ω・`)

昨年発表されました”boj一時停止”を受けまして,
水泳部♪主催のお別れ会を開催したいと思います。

参加条件は”bojをやっていること”とさせて頂きます。
開催は1月17日(土)22時30分からを予定しています。

内容はただ集まってボンバーしよう…ただそれだけです。
何かご要望がありましたら,コメントまで。


- きゃぷてんからのご挨拶 -

16 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

ああねー
その日バイトが入ってなければ参加するねー

匿名 さんのコメント...

お別れ.....
・。・゜゜・(≧◯≦)・゜゜・。・

匿名 さんのコメント...

ちゃまちゃま最近見ないね(´・ェ・`)

お元気ですか?ぼっとん・・・w

おけおめっす♪(´・ェ・`)

Limusic さんのコメント...

バイト入ってても参加スル!

オワカレ!(´;ω;`)

ボンバーしなくても,ここに来てくれる…そんな茶魔が好きです。(*´∀`)

あけおめ~っす。

匿名 さんのコメント...

あけおめw
お別れって(;ω;)
まだお別れと決まったわけじゃない
俺も参加できたら参加していいかな?
2時ごろまでやっててね^^

Limusic さんのコメント...

一時お別れ笑

たぶん,やってると思う~!

匿名 さんのコメント...

意味はないと思うんだけど、その日あたしの誕生日w
なので、お別れするのは寂しいけど大勢で集まれると嬉しいな。
SSいっぱい撮っちゃうぞ。

茶魔にずーっと会ってないよぉぉ。

匿名 さんのコメント...

ちゃんと今日、部屋作ったぉ(´・ェ・`)

ひさびさに会ったね茶魔w


・・・で、樹海ツアーはどうよ?ww

Limusic さんのコメント...

わ,分かってたぜ,ことり!(`・ω・´)b

さすが,まみちゃ~ん♪
俺は弱いからすぐ寝ちゃったよ(´・ω・`)

匿名 さんのコメント...

帰ってきたよ!
でも、ノドが痛いから寝込むかも・・・・。

Limusic さんのコメント...

おかいも!
俺ものどが痛くて鼻水(´・ω・`)

てか,bo起動しねえええええ

匿名 さんのコメント...

みんなアリガト。
やっぱりボンバーマンは面白いぉ
><b

あと...ゲンキが強くなっててびっくりだったぉ; ;

匿名 さんのコメント...

俺げんきと戦ったこと無いわ
見たことはあるけど。。。

匿名 さんのコメント...

たかまさへ

genki!!は強すぎるから、戦わないほうがいい。身のためだ。やばすぎる。

匿名 さんのコメント...

genki!!

俺と戦うと死ぬ
ほど弱い^^
一回だけでもいいから戦ってみたいな~
また今度勝負しよう

匿名 さんのコメント...

今日久々にBOJやったらバリスが居た
ホントにびっくり!!
早速入室
勝負もした
あんがい弱かったよ^^