2009年1月19日月曜日

お別れ会のご報告。

お別れ会が無事終了致しました。

よっすぃー,めぐっち,まみ☆,ことり,日立,麒麟,げんき,みぃぞぉ…などなど来てくれてありがとう。

眠くなったので3時には抜けたと思うんだけど,その後はどうなったのだろうか(・ω・`)


boj一時停止になってしまうけど,どうせまたすぐ再開されるだろう。

その時はまたみんなで遊びましょ。


しばらくですが,お別れですヾ(´・ω・`)ノ

皆さん,水泳部♪にご付き合い頂きまして,本当にありがとうございました。


== 近日,お別れ会のSSを公開予定 ==

11 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

とりあえず参加したかった(´・ω・`)
お別れ?
俺の心の中にはいつも水泳部だおb

匿名 さんのコメント...

お別れなんてありえない
俺にとっては、友達は世界で大事なものYOP5にはいってるよ^^
再開後、合併よろしくね^^

Limusic さんのコメント...

泣けるぜ,お前ら…(;ω;`)

匿名 さんのコメント...

再開したらクラブ名スキー部に変えようww

匿名 さんのコメント...

みすったね
YOP5じゃなくて、TOP5だね

再開したら、Legendary Swimmers♪だよ

匿名 さんのコメント...

あの日はたしか朝まで遊んでました。
で、キャプがいなくなった後にえらいことが・・・・。

詳しくはこちらで
http://www.nicovideo.jp/watch/sm5906645

匿名 さんのコメント...

これはやばいな
見たかったw

匿名 さんのコメント...

再開されるかなぁ・・・(´・ェ・`)

また、みんなとBOで会いたいね♪

匿名 さんのコメント...

早く再開すると良いね^ー^
お別れ会出れなくてごめんね

匿名 さんのコメント...

早く再開すると良いね^ー^
お別れ会出れなくてごめんね

匿名 さんのコメント...

ミスった;