2008年12月10日水曜日

Bomberman重い…(´・ω・`)

今日のボンバーマンは定期メンテナンスした後のハズなのに重かったぉ。

そのせいで,キャプテンのレートは激減だったぉ!

ハドソンは一体何をやっているんだ…?

俺が性根をたたき直しに行ってやらぁ!

左上にキャプテンの闘志垣間見える顔が伺えるぉ!





そういえば,試験がもそもそ返ってきたが,なかなか好調だぉ!
今のところ平均点は90点近いぉ( ^∀^)

4 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

キャプって頭良かったんだ(゚д゚;)
学校の試験は平均点ぐらいがほとんどだったかなぁ。

BOJ最近何も変わらないね><
アンケートとってたから大幅アップデートも近い内するのかな;;

Limusic さんのコメント...

うほ。秀才ですぉ(・∀・)
まぁいつもは70点ぐらいだったんだけど笑


そういえば,アンケート結果を載せてくれるってどうなったんだろう…。
少しずつでも良いから早く公開して欲しいぉ。

初恋限定 さんのコメント...

勘違いしてないかww
メンテナンスは軽くする為にするんじゃなくて、機器の正常作動とかの為にあって軽くなるわけじゃないんだぞwww

Limusic さんのコメント...

この重さもメンテするぉ!ヽ(`Д´)ノ